<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>



*-*
*web拍手*
とっても嬉しいサプライズなプレゼント♪
びっくりプレゼント可愛いメッセージと一緒に、
こんなに可愛いお洋服リボンが届いたよ〜ぴかぴかプレゼントびっくり
カメラ犬ジロウ&サンぴかぴかモデルワン!ワン!頑張って頂戴パンチ犬カメラ

かわいいステキだよ〜るんるん可愛いだよ〜イヒヒかわいい

プレゼントお誕生日お祝いフォトカードも頂きましたプレゼント
ゆず君かわいい見返り美ワンモデルさん頑張って〜ぴかぴか

ゆずママさんに・・・
ジロウとサンに、お手製お洋服をプレゼントして頂きました〜♪
以前からゆず君の可愛い手作りお洋服を見せてもらいながら・・
ゆず君にとっても似合っていて、あまりの可愛さにサンにも着せたいよ〜♪
作って頂戴!!!って、お願いしてしまった・・・^^;
まさかびっくり・・作って貰えるなんて〜!
封筒開けてビックリだったじょ〜Tシャツかわいい
可愛い〜ぴかぴか可愛すぎる〜ポッ
直ぐに、ジロウ・サン試着させてもらったら・・
サイズもジャストフィットるんるん
心地良さそうにジロウも、お写真カメラ撮影するんでしょう〜!?
みたいに、、、ソファーで待機〜ぴかぴか
ジロウとサンモデルぴかぴかとっても楽しい撮影でしたよ〜ムード
ジロウグッドお洋服よく似合うね〜わーい
益々ぴかぴかイケメンジロウ君だじょ〜(親バカイヒヒ
ラーメン!つけ麺!僕!イケメ〜〜〜ンウィンクなんて、
もごもご言いながら・・フフフ・・
サンも〜こんなにフリ〜!フリ〜!かわいいお洋服が似合うんだね〜(嬉嬉) 
ゆずママさんポッ
ジロウのお誕生日にまにあうようにって・・
ミシンのご機嫌伺い、苦労しながら、こんなにも素敵なお洋服を、
ジロウとサンに、作ってくれてありがとうラブラブ
本当に嬉しくて・・大切に、着させてもらいますねポッ
お母様にも、可愛いお洋服見せに、早くご報告に行きたいですゥ〜ニコニコ
ゆず君の可愛いお誕生日お祝いフォトカードもありがとうねわーい
ゆずママさんファミリーみなさんぴかぴか
とっても器用で、センスバッチグゥ〜!!!凄いです〜ポッ
優しいお気持ちで、思いをこめて作って下さるプレゼントプレゼント
本当に、嬉しいです・・泣き顔
明日で、9歳を迎えるジロウと出会えて、
思いやりのある優しいお友達がいてくれて、
本当にハッピーなジロウサン&恵です〜〜ポッ
ゆずママさん、心からありがとう♪

お洋服
*web拍手*
*-*
*web拍手*
InternetExplorer Only