<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

*-*
*web拍手*
ジロウ!お誕生日おめでとう☆
拍手ジロウパパ!3の倍数の〜9歳おめでとうぴかぴか拍手
世界のナベアツ物まね上手なイヒヒサン犬より

拍手ジロウ!生まれてきてくれてありがとうポッ拍手
ジロウ・・いつも優しい眼差しで見つめてくれていてありがとう。
サンとの生活が始まってから、戸惑っていた時期もあったけれど、
今は、仲良く元気に過ごしているよね♪
私は、あなたに、とっても幸せを恵んでもらっているんだよ・・
この一年も、サンと一緒に元気で、楽しく暮らしてねニコニコ

犬ジロウの父パリ君と母キコちゃんにも、感謝の日だよ〜^^♪犬

拍手プレゼントとっても嬉しいプレゼントプレゼント拍手
日付変わってすぐに、お友達のあゆりすさんに、
こんなに素敵なカードで、ジロウの誕生日をお祝いしもらいました。
笑顔の素敵なハナちゃんの目線ぴかぴか
本当に優しい表情で見つめてくれて、ステキだよね〜ハナちゃんかわいい
そして・・私の大好きな優しい眼差しのジロウの横顔・・
春に横浜へお邪魔したときのお写真、
楽しかったな〜ムード
プルーの大好きな私、ブルーのケーキも、とっても素敵ケーキ2
あゆりすさんの優しいお気持ちたくさんポッ
こんなにステキなカード作ってもらえて、とっても感激していますわーい
憧れのあゆりすさんとハナちゃんに、
今年もジロウのお誕生日をお祝いしてもらえて、
とっても幸せに思っていますポッ
あゆりすさん
ジロウのお誕生日を、お祝いしてくれてありがとうポッ
ハナちゃんのように、いつまでも若々しく、元気に暮らして欲しいと願っています。

ムードサンの母のビアンカちゃんと一緒に〜ハッピーバースデームード
午後は、ジロウの大好きなビアンカちゃんのお家で、
のんびりまったりお誕生日会ケーキ2
ジロウと出会えたから、とっても優しく接してくれるお友達にも
たくさん出会えたんだよね・・ポッ
愛おしいジロウのお誕生日を、
お友達に、こんなに素敵にお祝いしてもらえて、
本当ハピーな一日でした。
後回しにしていた月末お仕事も頑張れますパンチ

今日は・・もう一つ嬉しいこと・・
暫くぶりに、母の元気な声を聞けた携帯
ジロウウィンク今年のお誕生日も
とっても素敵に過ごせて、恵は、とっても幸せだよ〜ポッ
って。。。伝えようと振り向いたら・・
ジロウとサンは、熟睡中zzz
ジロウぴかぴか9歳お誕生日おめでとうな日・・ぴかぴか
ちょこっと心配な出来事・・
いつも、左腕にはめていたパワーストーンが、
切れて石が飛び散ってしまった・・ポロリ
お誕生日
*web拍手*
スポンサーサイト
*-*
*web拍手*
InternetExplorer Only