<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

*-*
*web拍手*
青の洞窟・・美しい。。。


今日の洞窟の海水の色・・エメラルドグリーン
洞窟内入り口の岩の色が、
エメラルドの宝石のように見えて
とっても美しかったです。
青の洞窟(さっぱ船遊覧)

 
ご一緒に遊覧ボートに乗船したのは・・


マリンハウススタッフのみなさん
お仕事ご苦労様で〜す
ジロウ・サン&の大好きな船長さん
船上での笑いの絶えないご案内に
とっても楽しませて頂いています〜



本日ご一緒したのは、
サン ディエゴ にお住まいの男性。
日本が大好きで、
独学で日本語を習い
小さい頃から日本を訪れたいと願っていたそうです。
日本人のガールフレンド募集中。
「日本の女性のハートの優しさが、大好きです。」
と話してくれた言葉を
とても嬉しく思うなのでした。

国内のJR路線、フリーパスのチケットで
日本国内に3週間滞在されるそうです。
素敵なガールフレンドとめぐり会えるといいですね・・・
学生の頃・・の憧れたアメリカの男性に似ていたような・・・



ウミネコ同時にお口開けているよ〜
海水浴シーズンの浜、
岩場のスカシユリも綺麗に咲いています



波が少し荒くて、ボートが揺れています。。
キャ〜!キャ〜!楽しかった〜





ウミネコ航路観光船と八戸穴入り口(右)





八戸穴「青の洞窟」入り口







叶えて欲しい願い事を・・



いつ見ても美しい洞窟内、
ビューティフル〜&ワンダフル〜













ウミネコへ投げる「かっぱえびせん」見えますか?



とっても楽しかった〜って。。
良かった〜
車で留守番していたジロウとサンと一緒に
奥浄土ヶ浜までお散歩ご一緒しました。



笑顔がとっても素敵で、
お気持ちとっても優しい
サラサラヘアーのイケメンさんでした。
何故か・・私にカメラ向けてる・・



奥浄土ヶ浜でお別れして、
ジロウとサンと久しぶりに走ってみました。
とっても楽しそうな親子の姿を見れて
元気になります。
「海の日」の朝のお散歩
とっても楽しかったです。





後ろに「青の洞窟遊覧さっぱ船」見えますか〜?
ジロウ(父)とサン(娘)
最近、益々似てきました。



この子達の楽しそうな笑顔、
日々美しい姿や景色に癒されている
大好きな浄土ヶ浜、
この場所で働いている皆様の優しさを感じながら
毎日でもお散歩楽しみたいな。。
を支えて下さっているお友達の皆さんが、
幸せでありますように。。。。。


*-*
*web拍手*
スポンサーサイト
*-*
*web拍手*
InternetExplorer Only