<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>



*-*
*web拍手*
5きげんTV生放送


シートピアなあ』から中継された
5きげんTV生放送へ


本番前に・・・


リハーサルでお忙しい時に
平井アナウンサーに
ジロウとサンとの写真撮影をお願いしてみたら・・
快く承諾して下さって、
思い出残るショットを写すことができました。

 

サンのお祖母ちゃんと同じ生家のパピヨンを
育てていらっしゃるスタッフの方に
声をかけて頂いて、
パピヨン話題でもお話楽しんだり・・
皆さんの明るく、和んだ雰囲気の
生放送を楽しんできました。



ジロウ楽しそうにカメラ目線
サンは・・平井アナウンサーに夢中・・・



オンエアでは、
青の洞窟遊覧も紹介されていました。
放送された写真とは違いますが
先日、盛岡の大学生とご一緒した時の
楽しそうな写真をアップします







夕方のお散歩楽しみましたよ〜

*-*
*web拍手*
*-*
*web拍手*
InternetExplorer Only