<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>



*-*
*web拍手*
雪降る浄土ヶ浜で。。




 











雨交じりの重たい雪が降る中の撮影、
カメラもジロウ&サンもビッショリ濡れてしまった。。
いったん車に戻って、
濡れてしまったコートを脱がせて
ジロウとサンの身体やカメラが乾くまで暖まって
再び撮影です。











観光のお客様に
「素敵な傘を差していらっしゃいますね。。
お写真撮らせて下さい。。」って
声をかけて頂いて、
ジロウ&サンと一緒にモデルさんしました。
雨や雪で濡れると桜の模様の浮き出る素敵な傘なんですよ。。

今年も大好きな浄土ヶ浜で、
たくさんの方々と出会い
楽しくお話できることを楽しみにしています。

今日の雪降る浄土ヶ浜、
静かに時が流れていました。。

去年、車が滑って怖い思いをした道を
下って行きました。
懲りないですよね。。
でも。。
それだけ。。浄土ヶ浜は、
私とジロウ&サンにとって、
安らげる場所。。

明日からまた寒さが増すようですが、
皆様、体調管理気をつけて下さいませ。

雪の浄土ヶ浜
*web拍手*
*-*
*web拍手*
InternetExplorer Only