<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

*-*
*web拍手*
5きげんTVキャラバン生放送


暫くの間ブログをお休みしておりましたが、
ブログを励みに
また少しずつお散歩写真をアップしていきたいと思います。



この日は


 夕方放送の5きげんTVのキャラバンが、
浄土ヶ浜から生放送されました。
リハーサルの様子を見学へ

写真を撮影していたら。。
高橋&川部アナウンサーが
「ワンちゃん♪お散歩しよう♪」って声をかけてくれて、
ジロウとサンのリードを手に取ってくれました〜♪
後方にいる平井アナウンサーに、雅さん〜♪って声をかけたら。。
快く参加して下さって、
ジロウとサンが、ワン!ワン!キャン!キャン!
少し落ち着き無かったのが、悔やまれますが。。
とっても思い出になる写真を写せました。
残念ながらオンエアーまではいられなかったのですが。。
本番中に、虹の橋が浄土ヶ浜に架かって。。
とっても素敵な瞬間をTVで見ることができました。
願い事。。これからも叶えて欲しい。。











GW期間中
浄土ヶ浜周遊ボンネッテバスも運行されています。





ブログをお休みしている間に
サンは、6歳になりました。
お友達にもお祝いして頂きました。

あゆりすさん
サンのお誕生日をお祝いしてくれてありがとう。
いつも優しいお気持ちを届けて下さって嬉しく思っています。
いつか、また会いに行きたいな。。



ゆずママさん
サンのお誕生日をお祝いしてくれてありがとう。
会えるのを楽しみに待っています。
一緒にお散歩行けるといいな。。

ジロウとサンが、一緒に暮して6年が過ぎました。
サンを迎た頃のジロウ。。
近寄ることもできなくて。。とっても遠かった距離が。。
今は、こんなにも側にいられて仲良し姿を日々見せてくれています。
サンは。。ジロウが側にいないなら。。
寂しくてしかたがないね。。そして、私も。。
一日も長く。。元気に仲良く過ごして欲しいと願っています。

。。自分の心の想いのまま。。
大切な思い出は、決して忘れることはないです。
これからもこの子達の仲良し姿を励みに
大好きな浄土ヶ浜でのお散歩を楽しんでいこうと思います。
ブログをご覧になっている皆様へ
これからもよろしくお願い致します。
ジロウ君とサンちゃんだ〜!って声をかけて頂けることも。。
とっても嬉しく思っています。


イベント
*web拍手*
スポンサーサイト
*-*
*web拍手*
InternetExplorer Only