<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

*-*
*web拍手*
青の洞窟(さっぱ船遊覧)


 



















































































フランス在住の観光のお客様と一緒に
青の洞窟(さっぱ船遊覧)

カメラを持ってこなかったということで
どうしても。。
この綺麗な浄土ヶ浜の景色と青の洞窟の写真をプレゼントしたくて
ご一緒させて頂きました。
ジロウとサンも一緒に、
今回で二度目の乗船です。
ジロウは、サンを気をしながら楽しんでいましたが。。
サンは、海が苦手。。
不安になるとハードキャリーに入ったり出たり
きっとサンが怖がると思っていたので、、
キャリー持参して正解でした。
撮影する為に船の上を移動しながら。。
(海に落ちたらどうしようと思いながらも。。頑張りましたよv)
どの写真を見ても、
とっても素敵な笑顔の女性でした。
初対面の方でしたが、いろんなお話をさせて頂きました。
たとえどんなに辛く苦しい事があったにしても、、、
いつもこんなに素敵な笑顔でいたい。。。
フランスへ戻られる頃に、写真を送ろうと思っています。
喜んで頂けるといいな。。

青の洞窟。。
洞内の透き通るエメラルドグリーンの海水の色に
いつ見ても。。感動します。


このお仕事をしていて本当に良かったと思います。
今まで出会った方々に感謝しながら、
一生忘れられない一日になりました。

マリンハウスのスタッフの皆様へ
お客様、とても喜ばれていました。
そして。。
いつもジロウとサンを可愛がって頂いてありがとうございます。
船長さん♪とっても楽しかったですよ♪
これからも賑やかにお邪魔させて頂きま〜す♪
*-*
*web拍手*
スポンサーサイト
*-*
*web拍手*
InternetExplorer Only