<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>



*-*
*web拍手*
願い事。。きっと叶うはず。。


今日も青の洞窟へ
船長さんの指差す先には。。






うみねこさんが、
ヘルメットの上で、カメラ目線!可愛いですね。。






えびせん一本手に持っていると。。
手から直接キャッチしていきますよ〜♪



船から見える景色をご覧下さいね。



























































青の洞窟
季節や時間帯によって表情が変わります。
今日の時間帯は、
潮も引いていて波も穏やかでした。
八戸まで繋がっているという伝説のある八戸穴
船長さんが船を旋回しながら、ゆっくり見せてくれました。
何度乗っても。。
船長さんの舵さばきに、惚れ惚れしています。

今日ご一緒した彼女の願い事。。
叶うといいな。。。















































































今日の撮影姿。。
撮影夢中で、腹筋も鍛えられた気がします。
今日も楽しかったぁ〜〜〜。

浄土ヶ浜の魅力。。たくさんあります。。
最近のお散歩では、
遊歩道の景色に、観光の皆さんの声が聞こえます。
本当に綺麗だね。。
素敵な所だね。。
こんなに綺麗な景色を見ながら、お散歩いいですね。。
笑顔でお話も弾みますゥ〜♪

毎日のように浄土ヶ浜へお散歩行ける
私とジロウ・サンは、本当に幸せですよね。。
こんなに素敵な場所だから。。
毎日でもお散歩行きたくなるのですゥ〜♪

 

*-*
*web拍手*
*-*
*web拍手*
InternetExplorer Only