<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>



*-*
*web拍手*
頑張れ〜!モデルスタッフゥ〜^^;
拍手Tシャツゆずママさん、お洋服のお店オープンTシャツ拍手

カメラジロウサン、モデルスタッフゥ〜イヒヒ頑張れ〜ぴかぴかカメラ


ゆずママさんのお洋服のお店「☆cherry's dog factory☆」が、
ママさんのご実家に、オープンしました〜わーい
早速、ジロウサンも〜るんるん
イチゴちゃんかわいいのフリ〜フリ〜可愛いお洋服を
ゲットチョキしましたよ〜るんるん
ところが・・サイズ選びを間違えてしまっててれちゃう
ジロウサンには、小さかったのですが、
直ぐに、ゆずママさんが、
ジロウサンサイズで作ってくれて、送ってくれましたわーい
少しデザインも変えてくれて、ジャストフィットわーい
とっても可愛くてお気に入りですぴかぴか
ジロウのオネエマンズ姿も、なかなか可愛いの〜イヒヒ
ジロウぴかぴかとっても喜んで、お洋服を着ていますウィンク
サンのフリ♪フリ♪も、座った時に、お尻周りがドレスのように見えて
とっても可愛いんですよ〜ぴかぴか
短い期間で、こんなにも可愛くて、素敵なお洋服作りを
頑張っているゆずママさんラブラブ凄いですゥ〜ラブ
そして、恵の撮影したジロウサンやお洋服のお写真を
お店のポスターに、こんなに素敵に載せて頂きましたポッ
ゆずママさん、可愛いお洋服のお店オープンおめでとうぴかぴか
これからも、愛情たっぷりこもったワンちゃんの素敵なお洋服を
製作して頂戴ね〜ウィンク
ジロウとサンも、大切に愛用させて頂きます〜揺れるハート
お洋服の撮影汗まだまだ修行が足りないじょ〜〜〜恵パンチ



お友達
*web拍手*
*-*
*web拍手*
InternetExplorer Only