<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>



*-*
*web拍手*
『女子カメラ』雑誌掲載おめでとう^^♪
ポッ遡って21日の日記ですポッ
読書ぴかぴかジロウ・サン&恵、本屋さんへGO!ぴかぴか読書

というのは・・・
21日は、
お友達のあゆりすさんのお写真が載っているカメラ雑誌
『女子カメラ』の発売日でしたぴかぴかわーい
そのレンズどうして選んだの?のコーナーで、
レンズ選びで悩んでいる女子の皆さんの参考になるように
標準レンズと交換レンズの違いを教えてくれています。
愛犬ハナちゃんの可愛くてステキな写真が、掲載されていますよ〜わーい
交換レンズによって、こんなに違った雰囲気に撮影できるんですね〜ポッ
出された課題をしっかりこなして、
雑誌に掲載されてるあゆりすさんのカメラの腕前に、
またまたとっても魅力を感じていますポッ
レンズ交換撮影が、とっても楽しいイチデジの魅力にも、
最近、少しずつ理解できるようになった恵・・(遅いよねイヒヒ
イチデジデビューのきっかけを作ってくれたのも、あゆりすさんでした。
あゆりすさんの写真を拝見しながら、撮影頑張る力を貰っています。
そして、嬉しいことに、
あゆりすさんのプロフィールのお写真に、
春の横浜でのデートの時に、
あゆりすさんとハナちゃんのとっても仲の良い姿を写せたラブラブ
恵のお気に入りの写真を載せて頂きましたポッ
本当に嬉しくて、
雑誌のあゆりすさんのお写真を拝見しながら
ニマニマしている恵なのでした・・イヒヒ
みなさんも、本屋さんで是非ご覧になって下さいねウィンク
あゆりすさんるんるん
雑誌掲載おめでとう拍手
そして・・・ステキな思い出ありがとうウィンク


雑誌投稿
*web拍手*
*-*
*web拍手*
InternetExplorer Only