<< July 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>



*-*
*web拍手*
お祭りー曳舟祭り
イベント夏まつりぴかぴか曳舟まつりだじょ〜イベント

お祭り準備の様子を見学していましたが
風向き最高に良くて、大漁旗が見事に翻っていましたぴかぴか
ぴかぴかイケメンジロウの笑顔がステキ・・親ばかなりイヒヒぴかぴか
モグモグサンは・・食いしん坊ちゃんポッモグモグ

ニコニコ時間が早すぎて、準備をのんびり見学ニコニコ




眼鏡遠くに船が見えますか〜!?眼鏡

ムニョムニョあっと今に、ジロウとサンの後方へムニョムニョ
たらーっ慌てて写しちゃったよ〜たらーっ

ポッ笑顔の写真は少ないけれど、まぁ〜いいかぁ〜ポッ
くもり去年は、雨が降っていて写真も写せなかったので満足ですグッドくもり

ポッ前日の夜の市内のお祭りの様子・チワワショーの前でポッ
ジロウとサンも、椅子に座らせたかったけれど・・・
チワワちゃんとサンの吠え競争になってしまったのでした・・ひやひや

次回のお祭り予定は、
8/9,8/10キャトル前にて
そして・・8/15には、出崎沖で、
20:00〜花火開催ですぴかぴか
イベント
*web拍手*
*-*
*web拍手*
InternetExplorer Only