<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

 ぷろふぃーる




ジョン君・・本当に可愛いシーズ犬でした





2007 とってもステキな夏休みの思い出



9月21日、横浜のお友達のあゆりすさんご家族が、
こんなに遠くまで遊びに来てくれた〜♪
浄土ヶ浜でのお散歩や夕食ご一緒したり、
モーターボート乗船、真崎海岸お散歩&北山崎・・
とっても暑い日だったけれど、
ハナちゃんも元気に楽しんでくれて、
とっても嬉しく楽しい日々でした。
日ごろの仕事の疲れも癒されたんだよ〜^^v
優しさいっぱいのパパさんと笑顔のステキなあゆりすさん♪
そして・・パパ&ママを慕うハナちゃんの姿が、可愛くて・・
とってもステキなファミリーだよね〜♪ジロウ&サン^^v
マリンハウスでの集合写真は、宝物ですゥ〜♪

パパさん、あゆりすさん&ハナちゃん♪
本当に・・遠い所まで会いに来てくれて、楽しい日々を有難う♪
とっても嬉しかったよ〜^^♪






























☆みさちゃん&あゆちゃんと異人館&浄土ヶ浜☆

今年の春から東京でお勉強しているみさちゃんが、
夏休みに帰ってくれて、あゆちゃんと一緒に、
ランチ&海へのお散歩楽しんだ一日♪
ジロウサンも大はしゃぎで、写真でも笑顔炸裂〜♪
とっても楽しい夏の思い出UP

]


























>


>


>
>



2006年楽しい思い出
12月7日(木曜日)
恵の大好きなサイト*Love Bean♪
あゆりすさん&ハナちゃんと念願かなっての横浜デート♪
楽しかった思い出の画像312枚、動画を撮影して頂きました♪
素敵なコメントと共に掲載して頂いたお写真と撮影して頂いたお写真の一部を掲載♪
あゆりすさん、本当に有難う\(~o~)/
ネットを始めてよかったよ〜v(*'-^*)bぶいっ♪
今。。出会えた喜びを、とっても感じています(〃∇〃)テレテレ








2007年の楽しかった思い出
4月29日、あゆりすさんとハナちゃんに逢いたくて、横浜へお邪魔しました♪
青い空と海、楽しいお話(*^▽^*)、美味しいハンバーガーσ(~〜~、)ムシャ ムシャ 、
何と言っても、あゆりすさんとハナちゃんのとっても仲の良い姿が見れて、
日ごろの疲れも癒されました(*^^)v
本当に楽しい一時だった〜♪(*´∀`*)
あゆりすさんの笑顔とハナちゃんの可愛さ♪やっぱ素敵です〜♪

実家でのジロウ&サンの笑顔&
近くに住むお友達のくるみちゃんと一緒にお散歩♪
本当に楽しい帰郷となったU^ェ^U ワン!


思い出アルバム



【ジロウ】   ♂ 
生まれ:  山形県       
生年月日: 1999.6.1
性格:   寂しがりやの甘えん坊、賢くキレイ好き
チャームポイント:美男なお顔  
   2013.1.29 永眠

【サン】    ♀
生まれ:  岩手県
生年月日: 2004.2.23(血統証は、2.22で登録)
      2004年2月22日深夜〜23日早朝に誕生
性格:   我慢強く、お茶目でひょうきん
チャームポイント: お口周りのソバカス
血統証名: IRENE OF SHOUKO HOUSE JP
 父【ジロウ】 AGGRESSOR OF JAMBO KATO
 母【ビアンカ】 BIANKA OF SOUKO HOUSE JP

【恵】     ♀
生まれ:  埼玉県
生年月日: 19××.9.11

★そっくり親子の写真投稿で頂いた素敵な賞
 2006.3.3 OCN フォトフレンド主催
     【ペットジャパンペット写真祭】
 2006.7月 ペットショップさかい主催
     【DOG PHOTO CONTEST★Champion】
2006.9月 ペピィフォトキャンペーン2006
InternetExplorer Only